「To LOVEる」金色の闇 レジーニャ! Mekke!限定ホワイトver.(コスパ)レビュー

「To LOVEる」
金色の闇 レジーニャ! Mekke!限定ホワイトver.


(メーカー:コスパ)



056_20160201212019c7a.jpg



920体目はコスパ製のヤミちゃんです。

美品・完品であれば定価とほぼ変わらない中古相場なのでそこそこレアなフィギュアです。
自分は箱無しジャンク品扱いでこれを千円以下で購入できましたΣ( ゚ω゚)ヤスッ!

箱が無いのでメーカーが分からないうえにヤミちゃんのフィギュアは種類が多いので、店側はよく調べずにこれを見た目でプライズ品として判断して販売したのかも(-ω-;)タシカニミタメガ…


001_2016020121345193a.jpg

002_201602012134537b8.jpg

003_20160201213453b78.jpg

004_20160201213455231.jpg

005_20160201213456ee4.jpg

006_201602012135240ca.jpg

021_201602012135258b5.jpg

022_20160201213527f88.jpg

023_201602012135296fc.jpg

024_2016020121353039a.jpg

025_2016020121360174b.jpg

026_201602012136035f2.jpg
サイズ的にはプライズ品よりひと回り大きめですが見映えはプライズ品っぽいです…。

032_20160201213815200.jpg

033_20160201213816834.jpg

034_20160201213818f2c.jpg
顔が丸く肌の色も悪い、そして目が若干ロンパっているのであまり似ていないです…。

035_20160201213820fd2.jpg
前髪造形がダルいので表情の見映えがさらに悪く…。

036_20160201213822cd1.jpg
髪の塗装もプライズ品に近いレベルです…。

028_2016020121403239b.jpg

029_201602012140338d9.jpg
衣装の造形は悪くはないのですが一番くじ上位賞フィギュアレベルですかね…。

030_2016020121403642c.jpg
白い衣装は明確なグラデがないとどうしてもぼんやりとした安っぽさが出てしまいます…。

041_20160201214036acb.jpg

042_20160201214037f68.jpg
髪と腰布の広がり具合はなかなかのボリューム感があります。

037_20160201214232882.jpg

038_20160201214234872.jpg
銀塗装やパール塗装はなかなか良いと思います。

039_20160201214235afc.jpg

040_20160201214237093.jpg
やはりグラデがほしいですね…。

043_20160201214239be8.jpg
指造形はダルくメリハリがありません…。

027_20160201215154f7b.jpg
ベルト部分はパール塗装が使われています。

053_2016020121515622e.jpg

054_20160201215157704.jpg

055_20160201215159b8a.jpg
胸は少し増量された感がありますが塗装のせいでのっぺりしています…。

007_20160201215237933.jpg
スカートと腰布は取り外し可能です♪

008_201602012152387ef.jpg

009_20160201215240525.jpg

010_20160201215242453.jpg

011_201602012152433e8.jpg

012_20160201215410df8.jpg

013_201602012154128f8.jpg

014_2016020121541369c.jpg

015_20160201215414965.jpg

016_20160201215415288.jpg

017_20160201215448529.jpg

018_2016020121545027b.jpg

019_2016020121545133a.jpg
腰の角度と相まって可愛らしいおみ足です。

020_20160201215453f72.jpg
ただ肌は黄色みが強いのが残念です…。

044_20160201215758ca5.jpg

045_20160201215800087.jpg

046_201602012158011c3.jpg
弱めですが矢吹先生らしいパンツのシワが造形されています。

047_20160201220005b6e.jpg

048_20160201220007f22.jpg

049_2016020122000737f.jpg
パンツの塗装も単色なのでイマイチに見えてしまいます…。

050_2016020122002009f.jpg

051_20160201220021b90.jpg

052_201602012200239d1.jpg
ただお尻の丸みと密着感は評価できると思います。



評価
  造形:★★☆☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★☆☆☆

髪や腰布にボリューム感があるのでそれなりに見映えは良いのですが、やはり髪造形のダルさと表情のイマイチさが気になってしまいます。

髪の塗装にプライズっぽさがあり、肌が黄色みがグラデを生かしていません。
白い衣装がグラデなしなのは致命的な安っぽさを感じさせてしまいます。

お尻の可愛らしい丸みとパンツの密着感はとても良いと思いますが、肌の色合いが悪くパンツのシワをフォローする塗装が施されていないのが非常に残念です。



トータル的なダルさはどうしてもプライズっぽさを拭えませんね。
これで白い衣装がパール塗装だったら違った評価になっていたかもしれません。

通常版の黒色の方が締まって見えるので今回のホワイトverより見映えが良いかもしれませんが、恐らく大差はないでしょうから個人の好みの問題になってくるのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top