「エヴァンゲリオン」綾波レイ EX大冒険フィギュア(セガ)レビュー

「エヴァンゲリオン」綾波レイ EX大冒険フィギュア
(ゲーセンプライズ)

90体目は前回に引き続き、RPG風のレイです。

職業としては僧侶という設定のようで物静かなレイにはピッタリの設定ですねぇ。

001_20120407205908.jpg
スマートな作りのフィギュアです。

002_20120407205908.jpg
オシリを隠す布面積が少なっ!

003_20120407205907.jpg
悲しげな表情にも見えます。

004_20120407205907.jpg
見た目より大きめに見えます。

005_20120407205906.jpg
ほぼ丸出しのオシリは白パンツ(?)でした。

006_20120407205906.jpg
小物も良い出来です。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★★☆

今回もリペイント版ということで黒がメインカラーとなっています。

彩色はほぼ問題なく良好です。

造形は八雲先生らしい表情のレイに仕上がっています。
思っていたより大きめの横チチと脇のラインがセクシーポイントです。

スリットが結構深いと思いきや、後ろに布がほとんどなくオシリがほぼ丸見え状態です。

アスカ同様にこちらも武器・小物がなかなかの出来です。
スライム風の使徒がいい味出しています。

大抵アスカとレイはセットでフィギュア化されますが、今回は特に連動感のあるテーマですので両方セットで飾ることをオススメします。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top