「アイドルマスター」三浦あずさ ブリリアントステージ(メガハウス)レビュー
「アイドルマスター」
三浦あずさ ブリリアントステージ
(メーカー:メガハウス)
873体目はメガハウス製のあずさです。
このブリリアントシリーズは各キャラのカラバリも含めると40体を超える数が発売しているので今まで手を出しませんでした(-ω-;)フルコンプムリ…
ただその中でもあずさの通常版だけは気になっていたので買ってみました。
さすがはメガハウス!造形・塗装共にレベルの高さがうかがえます。
顔の輪郭に丸みがあるせいか多少子供っぽく感じますが許容範囲内です。
髪のグラデは良いのですが色合い的問題で目立ちにくいかもしれません。
躍動感ある髪造形が素晴らしいです。
塗装のテカリ具合にステージ衣装感が出ています。
衣装のグラデも綺麗に仕上げていますね。巨乳感が強調されています。
さすがに近づくと多少塗装の粗が見えますが通常見る分は全然気にならないレベルです。
薄いピンク色のネイル塗装が施されています。
手の造形にも躍動感があります。
網タイツも綺麗に仕上がっています。
ブーツも見映えが良いですね。
765プロ最胸は伊達ではないボリューム感ですw
ワキ造形と塗装にメリハリがあります。
お腹のラインがセクシーです。
腰のひねりも色っぽいです。
ホットパンツはローライズ気味ですね。
セクシーなおみ足+網タイツがたまりません♪
ホットパンツ越しでも肉質感が伝わってきます。
評価
造形:★★★★★
塗装:★★★★★
可愛さ:★★★★★
色気:★★★★☆
総合:★★★★★
造形的には文句を付けるところが見当たりません。
強いていえば表情が子供っぽく見えるますがおっとりお姉さん感が出ているので問題ないと思います。
髪の色合い的にグラデが主張しにくくなっていますが塗装面もレベルの高い仕上がりになっています。
特に肌のグラデが良いですね。
胸・ワキ・お腹周辺・腰など露出しているお色気パーツのメリハリが素晴らしいです。
豊満なスタイルを色っぽいポーズで再現している点も見逃せません。
衣装デザインの問題なのでどうにもならないことですがスカートルックを見てみたかったです。
というかこの出来でパンツが見れないのが残念です…。
ほぼ文句の付けようがない完成度の高いフィギュアではないでしょうか。
通常版のみをコンプするだけでも14体もあるのですが他のメンバーも欲しくなってしまいます。



