「這いよれ!ニャル子さん」クー子 名状しがたいフィギュアのようなもの(フリュー)レビュー

「這いよれ!ニャル子さん」
クー子 名状しがたいフィギュアのようなもの


(プライズ:フリュー)



022_20151120213854d24.jpg



858体目はプライズ品のクー子です。

前回レビューしたニャル子と同シリーズのフィギュアとなります。


001_2015112021403103f.jpg

002_20151120214035ce0.jpg

003_20151120214035efd.jpg

004_20151120214037a8f.jpg

005_20151120214038f07.jpg

006_20151120214047995.jpg

007_201511202140489cb.jpg

008_20151120214050333.jpg

009_20151120214051fd7.jpg

010_20151120214053bea.jpg

011_20151120214118fb6.jpg

012_201511202141197bd.jpg
色数少なめですがエフェクトパーツで安っぽさを補っていますね。

022_20151120213854d24.jpg

023_20151120213854072.jpg

024_201511202138565eb.jpg
表情はなかなかの再現度ではないでしょうか。

025_20151120213857386.jpg

021_201511202138527e2.jpg
髪の塗装はイマイチですが造形はそこそこだと思います。

013_201511202141215eb.jpg

014_2015112021412251f.jpg

015_2015112021412405c.jpg

016_20151120214201976.jpg

017_20151120214202c19.jpg

018_201511202142048ad.jpg
衣装というよりボディペイントに近いので体のラインが丸分かりです。

026_201511202147289ec.jpg

027_20151120214730c85.jpg

028_20151120214730fc9.jpg

029_201511202147333aa.jpg

030_20151120214733771.jpg
単色の肌と模様のダルさでのっぺり感が出てしまっています…。

040_20151120215240d2e.jpg

039_20151120215238092.jpg
炎のエフェクトはグラデがないのでちょっと物足りなさを感じます…。

041_20151120215240b63.jpg
きちんと台座に差し込めないので多少後に傾いている感があります…。

031_201511202153574b2.jpg
鎖骨造形は弱めです…。

033_2015112021540051a.jpg
うなじは簡易的なので色気を感じません…。

037_201511202154595d5.jpg

038_20151120215501aca.jpg
可愛らしいちっぱいの形が丸分かりですねw

034_20151120215402048.jpg

035_201511202154038ea.jpg
背中の造形は綺麗なラインが出ています。

032_20151120215400be9.jpg
そこそこのワキ造形です。

036_20151120215458eb1.jpg
おへそや腰つきが良いですね。

019_20151120215502578.jpg

020_201511202155043eb.jpg

042_20151120215845fda.jpg
股間周辺はどうしてもパーツ継ぎ目が気になってしまいます…。

043_2015112021584868c.jpg
エフェクトでお尻周辺が堪能しにくいです。



評価
    造形:★★★☆☆
    塗装:★★☆☆☆
   可愛さ:★★★☆☆
 カッコ良さ:★★★☆☆
    総合:★★★☆☆

こじんまりしたポーズなので躍動感がありませんが、珍しいポーズとエフェクトパーツで悪くない見映えに仕上がっていると思います。

髪に弱めのグラデがありますが目立ちにくく、体の塗装は単色なのでのっぺりしていますが、エフェクトパーツのおかげで安っぽさは緩和されていると思います。

ある意味ほとんど露出しているようなものなのでお色気パ部分は多いのですが、肌の塗装が単色なので色気としてはイマイチです。
お尻がエフェクトで隠れているのも残念な気がします。



クー子のプライズフィギュアはこれの他に2種類出ていますがどちらも水着姿です。
変身姿のプライズフィギュアはこれだけなのでクー子ファンは要チェックですね。

というかクー子のフィギュアはメーカー・プライズ共に変身姿と水着姿しか出ていないんですね。
まぁクー子の普段着は全然記憶に残っていませんが…。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2015/11/21 (Sat) 19:36
    クー子レビューありがとうございます

    お世話になっております。
    『フィギュアに囲まれたいぃ』の管理人の伊藤です。

    クー子の声優の方が先日お亡くなられたので
    このクー子フィギュアレビューはみれて嬉しいです。
    レビューありがとうございました^ ^

    フィギュアに囲まれたいぃ #- | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 22:05
    Re: クー子レビューありがとうございます

    > 『フィギュアに囲まれたいぃ』伊藤さん

    アニメ・ゲーム系は好きなのですが声優系に疎いのでご不幸があったのは知りませんでした…。
    一昨日の11/19には「松来未祐〜メモリーズ〜」なる特番が配信されるほどの人気声優だったんですね。

    自分が見ていたアニメ、プレイしたゲームだけでも「ヤミ帽」「月詠」「ハガレン」「ぱにぽに」「絶望先生」「まりあほりっく」「生徒会役員共」「アスタロッテ」「イリヤ」「メルブラ」そして「ニャル子」など多くの作品でご活躍されていたようですね。

    遅ればせながらご冥福をお祈りします。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top