「ヤッターマン」ドロンジョ コレクターズフィギュア Part3(システムサービス)レビュー

「ヤッターマン」
ドロンジョ コレクターズフィギュア Part3


(プライズ:システムサービス)



016_20151112220942102.jpg



849体目はプライズ品のドロンジョ様です。

以前レビューしたドロンジョ様と同シリーズのフィギュアとなります。


001_201511122211211c6.jpg

002_20151112221124d1f.jpg

003_20151112221124694.jpg

004_20151112221125184.jpg

005_20151112221127693.jpg

006_20151112221136f46.jpg
座ってるポーズですが台座のない平置きタイプのフィギュアです。

007_201511122211393fe.jpg

008_20151112221139916.jpg

009_20151112221140689.jpg

010_20151112221142652.jpg

011_20151112221210ea8.jpg

012_2015111222121161a.jpg
出来としては以前にレビューした立ちverと同レベルですが今回はパイプが付いています。

016_20151112220942102.jpg

017_2015111222094386d.jpg

018_20151112220944c84.jpg
悪役らしい余裕の笑みがキマっていますね。

019_201511122209457c6.jpg
髪は明るい黄色単色なのでダルく見えます…。

013_2015111222121398e.jpg

014_20151112221214dd2.jpg

015_20151112221216085.jpg
テカリにボンデージのエナメル感が出ています。

024_2015111222181223f.jpg
台座がないタイプなのでマントに座っているような見た目ですね。

020_201511122218157f2.jpg

021_20151112221815268.jpg

025_2015111222181728e.jpg

026_20151112221818545.jpg
エナメル感でそこそこに見えますが基本的に塗装は単色です…。

027_2015111222203238e.jpg
パイプ付属は良いのですが塗装があっさりしていて安っぽいです…。

028_20151112222034847.jpg
ポチッとな的な指が意味深ですねw ただポチッなはボヤッキーの役目だったような…?

029_201511122225310f9.jpg
鎖骨造形にメリハリがありますが塗装がイマイチです…。

030_20151112222533247.jpg

031_20151112222533c3b.jpg

032_20151112222535a5a.jpg
本来のデザインより谷間・横乳が強調されていないのが残念です…。

033_20151112222536c86.jpg
ワキ造形も悪くはないのですが塗装面でメリハリが出ていません…。

034_20151112222952cd0.jpg
おへそ周辺も塗装が…。

022_201511122230033c1.jpg

023_20151112222955a01.jpg
投げ出された美脚がセクシーです。

035_20151112223104fc3.jpg

036_20151112223105e59.jpg

037_20151112223107cde.jpg
マントは取り外せないのでお尻方面を堪能するのは困難です…。



評価
 造形:★★★☆☆
 塗装:★★☆☆☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★☆☆

ドロンジョらしい色気漂うポーズがキマっていてなかなかの造形だと思います。
パイプがある点も評価したいですね。

グラデやシャドーはなく、基本的に単色塗装なので安っぽさを感じる部分が多いのですが、エナメル感のあるテカリがある程度塗装面をフォローしています。

以前レビューした立ちverよりお色気面はポーズ的にアップしているように感じますが、やはり肌塗装のイマイチさが残念に感じてしまいます。



プライズ品としては珍しいポーズのフィギュアですがドロンジョらしさが出ていてなかなかの良フィギュアではないでしょうか。

プレ値になっている衣装がボロボロになったおしおきコレクションのフィギュアがいよいよ気になってきましたw


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top