「こみっくパーティ」大庭詠美 コスチェンジ(コトブキヤ)レビュー

「こみっくパーティ」大庭詠美 コスチェンジ
(メーカー:コトブキヤ)

83体目はこみっくパーティのちゃん様こと大庭詠美です。

ゲームで攻略可能なヒロインだが、おバカな発言や行動のせいでヒロインとしての印象がイマイチないキャラです。

アニメ版では猪名川由宇とギャグパート担当がメインの役回りでした。

12/3/14①
脱ぎかけの体操服とスク水…マニアック!

12/3/14②
後姿もなんだかそそられるシチュエーションです。

12/3/14③
原作っぽい雰囲気の表情は出ています。

12/3/14④
意外と大き目のナイス下乳…あれ、オッパイ同士が離れすぎてない?

12/3/14⑤
ナイス旧スク水!マニアック!!

12/3/14⑥
チチの大きさに対してオシリのボリュームが足りないかと…。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

なんだかいろいろと惜しいフィギュアです。

彩色としては特に問題なく、健康的な肌の色とスクール水着がマッチしています。

造形自体はさほど問題ありませんが、顔の造形はもう一手間欲しい所です。悪くはないのですが。

もったいないのはチチとシリです。

オッパイ同士が離れているので、せっかくナイスな下乳を堪能していても違和感を感じてしまいます。

オシリはボリューム不足に見えます。
女子高生(アニメ版設定?)らしい丸みのあるオシリ方がコンセプトに合っていると思います。

しかしマニアックな色気はなかなかのものです。

脱ぎかけの体操服からこぼれ落ちるようなオッパイ + 下は旧スクース水着 + 下乳からおへそ丸出し。
まさしく for メニアック(「妖狐×僕SS」より)

こみパフィギュアはメインヒロインの瑞希に偏りがちですが、ちゃん様もなかなかの出来です。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top