「Lily from anim.o.v.e」リリィ ファインクオリティフィギュア ~Ice Lily~(フリュー)レビュー

「Lily from anim.o.v.e」
リリィ ファインクオリティフィギュア ~Ice Lily~


(プライズ:フリュー)



019_20150913194536895.jpg



799体目はプライズ品のリリィです。

前回レビューした~Bondage ver.~と同シリーズのフィギュアとなります。


001_20150913194814785.jpg

002_201509131948168c1.jpg

003_20150913194817a56.jpg

004_2015091319481990c.jpg

005_201509131948209e2.jpg

006_20150913194829eb4.jpg

007_20150913194831a0d.jpg

008_20150913194832189.jpg

009_201509131948334a3.jpg

010_20150913194836447.jpg

011_201509131948586bb.jpg

012_201509131948591db.jpg
今回はIceというコンセプトカラーに加えて躍動感のあるポーズとなっています。

019_20150913194536895.jpg

020_201509131945392fd.jpg

021_20150913194539e5b.jpg
クールな笑みがコンセプトにマッチしています。

022_20150913194541bda.jpg
多少髪のグラデが強引に感じます…。

023_20150913194542f58.jpg
後ろ髪の広がった造形に躍動感があります。

013_20150913194901de6.jpg

014_20150913194902cf9.jpg

015_20150913194904805.jpg
衣装は白く弱めのパール塗装と青く分かりやすいパール塗装が使われています。

025_201509131949461aa.jpg

026_201509131949486e1.jpg
シャドーがありませんがパール塗装なのでそこそこの見映えに感じます。

027_201509131949504d5.jpg

028_20150913194951375.jpg
衣装に目立った塗装ミスはないようです。

024_20150913194945f67.jpg
上着のはためきにも躍動感がありますね。

018_201509132009093f6.jpg
最近では珍しいクリップ型の支柱になっています。

032_20150913195900b28.jpg
腕などに巻きついている紐?は近くで見ると塗装の粗さを感じます…。

030_2015091319585895e.jpg
Iceらしい青いネイル塗装が施されています。

031_20150913195900cdf.jpg
プライズなのでこの円盤はどうしてもダルくなるようですね…。

035_20150913195943370.jpg

034_20150913195942858.jpg

038_20150913195945e34.jpg
ノーブラなので隙間から覗くと胸の形が丸分かりですね♪

033_201509131959405b9.jpg
ワキ造形はメリハリがありますがあっさりしています…。

037_20150913200534da4.jpg

045_2015091320053450d.jpg
髪で見づらいですが背中の造形もそこそこの出来になっています。

029_201509132005319df.jpg
お腹の造形が綺麗ですね。

016_20150913200536840.jpg

017_20150913200537e28.jpg

036_20150913200843f88.jpg
多少お尻を突き出しているポーズなので標準で魅力的なお尻が丸見えですw

039_201509132008459c5.jpg

040_201509132008468f5.jpg

041_20150913200902203.jpg
パンツ上部にフリル的な造形がありますがあまり見えません…。

042_20150913200904038.jpg

043_2015091320090641e.jpg

044_201509132009075b0.jpg
この肉質感とパンツの食い込み具合が素晴らしいコラボですね♪



評価
    造形:★★★★☆
    塗装:★★★☆☆
 カッコ良さ:★★★★☆
    総合:★★★★☆

太ももにまとわり付くクリップ支柱が気にはなりますが躍動感のあるポーズ・造形を経年劣化から守っていると思えば許容範囲内に感じると思います。

パール塗装がそこそこ良く見えるので巻かれている紐?の塗装・造形のダルさは目立ちやすいかもしれません。
コンセプトとしては透き通るような白い肌は合っていますがもう少し赤みがほしいです。

乳首造形が無くてもノーブラだとどうしても隙間から覗いてみたくなる欲求が出てしまいますねw
太ももやお尻の肉質感に加え、パンツの食い込みがとても魅力的です。しかも丸見え♪



通常のリリィとはまた違ったクールなカッコ良さを感じるなかなかの良フィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2015/09/14 (Mon) 16:26
    No title

    ゲーセンで見かけた当時気になりながら獲れなかった。
    レビューで改めてじっくり見ることが出来て嬉しいです。

    ゲーセンで見かけたのはスタンダードカラーの方だったかな?
    横遅遅が素晴らしくて(*´Д`)したのだけは覚えてますw
    お尻の食い込みもいいですね。

    レビューで御指摘のように塗装の粗やダルさはあれど、見ていたらまた気になってきました。
    中古探してみるか…。

    ひっきー #- | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon) 23:20
    Re: No title

    >ひっきーさん

    意図的にちょっと古くなったフィギュアを再認識と言う意味でレビューしていることが多いので「そういえばこんなフィギュアあったなぁ」的なご意見は素直に嬉しいです。

    プライズ品としては十分な出来映えに仕上がっていますし、中古なら千円程度で購入可能なのでオススメのフィギュアだと思います。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top