12/3/11 今週の収得物

12/3/11 今週の収得物

風邪をうつされてしまい体かだるかったので今週はぜんぜんレビューできませんでした。

しかしゲーセン巡りは行くという矛盾…。

体調はほぼ戻ったので今週はレビューできるかと思います。

●ゲーセンプライズ
12/3/11①
・リリカルなのは フィギュア 2種

12/3/11②
・けいおん フィギュア 律
・まどかマギカ フィギュア ほむら

12/3/11③
・バカとテストと召喚獣にっ フィギュア 2種
・あの日見た花の~ フィギュア 芽衣子

12/3/11④
・とある科学の超電磁砲 フィギュア 2種

12/3/11⑤
・もっとToLoveる フィギュア 2種
・侵略イカ娘 フィギュア

12/3/11⑥
・ドラゴンボール フィギュア ピッコロ
・エヴァンゲリオン 懐中時計
・まるねこクラブ ぬいぐるみ

12/3/11⑦
・けいおん サンシェード 2種
・エヴァンゲリオン サンシェード アスカ

12/3/11⑧
・けいおん タペストリー 澪
・ボーカロイド タペストリー 2種

12/3/11⑨
・侵略イカ娘 ミニフィギュア
・侵略イカ娘 ちびきゅんキャラ 3種
・けいおん ちびきゅんキャラ 4種

12/3/11⑩
・とある科学の超電磁砲 クッション
・少年アシベ ぬいぐるみ 2種

●中古店購入
12/3/11⑪
・ガンダムビルダー フィギュア 2種
・ルパン三世 フィギュア 不二子

12/3/11⑫
・こどものじかん ねんどろいど 鏡黒
・月詠 フィギュア 葉月

12/3/11⑬
・ワンピース 七武海フィギュア ティーチ
・けいおん シリコンオーディオプレイヤー 澪

あの日見た花の~の芽衣子フィギュアは以前取ったことを忘れていてダブってしまいました。

エヴァの懐中時計はこれで同じものを3個目です。
赤い文字盤に黒いネルフ柄のコントラストが気に入っているので無駄に取っています。

こどものじかんのねんどろいどはあと九重りんでコンプになります。
ただりんはプレミアがついているので定価以下での購入は難しいかも…。

七武海フィギュアはあとモリヤとジンベイでコンプです。
なるべく1体2千円以下で手に入れたいです。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top