「ルパン三世」峰不二子 フィギュア4~新ルパン颯爽登場~ ピンクドレスver(バンプレスト)レビュー

「ルパン三世」
峰不二子 フィギュア4~新ルパン颯爽登場~
ピンクドレスver


(プライズ:バンプレスト)



022_20150902192740930.jpg



790体目はプライズ品の不二子ちゃんです。

不二子ちゃんのプライズフィギュアはカラバリ含め欲しいのいっぱいあるけど高くてなかなか手が出せないなぁ(´・ω・`)ゞウーン

10年以上前のプライズ品でほとんどの中古相場が2千円超えてるって不二子ちゃんフィギュアくらいじゃないかなぁ(。-`ω´-)ムムムッ


007_2015090219372133a.jpg

008_2015090219372478f.jpg

009_20150902193724ff1.jpg

010_201509021937252a2.jpg

011_201509021937278bd.jpg

012_20150902193737dc3.jpg

013_20150902193738859.jpg

014_20150902193740297.jpg

015_20150902193741450.jpg

016_20150902193743727.jpg

017_20150902193810d1a.jpg

018_201509021938116c4.jpg
不二子ちゃんフィギュアは他にも何種類か寝そべっているフィギュアが出ていますね。

019_20150902193813594.jpg

020_20150902193814da2.jpg

021_2015090219381680f.jpg
肌塗装の安っぽさがどうしても気になってしまいます…。

022_20150902192740930.jpg
表情は一番馴染みのある顔の不二子ちゃんですね。

023_20150902192742500.jpg

024_20150902192742981.jpg
口紅ピンクが色気を引き立てています。

044_20150902192745c2a.jpg

043_201509021927448b4.jpg
髪造形の塊感と単色塗装でチョコレートの塊っぽく見えます…。

025_2015090219454022f.jpg

026_2015090219454243b.jpg
衣装はピンクのパール塗装なのでグラデがなくても見映えが良いです。

027_20150902194545054.jpg

028_20150902194545135.jpg
シワ造形もそこそこ作り込まれています。

029_2015090219454883e.jpg
衣装と靴は同じ塗装です。コスト問題があるとはいえ色分けしてほしかった…。

031_20150902194907750.jpg
金塗装がくすんで見えます…。

030_20150902194905fe4.jpg
ネイルの色がどぎついピンクで銃造形は簡易的です…。

049_20150902200341eae.jpg
鎖骨造形はメリハリがあります。

032_2015090219523695f.jpg

033_201509021952382d0.jpg

034_20150902195238b4e.jpg
谷間に挟みかけた指がとても気になりますね♪

037_20150902195252c4d.jpg

038_2015090219525358d.jpg

039_2015090219525589f.jpg
肌塗装の悪さが残念ですがどの角度からも楽しめる素晴らしい胸のボリューム感です!

040_20150902195429079.jpg

041_20150902195430bba.jpg
ワキ造形はそこそこですがパーティングラインや塗装の安っぽさが気になります…。

042_20150902195432e9e.jpg
背中は塗装の影響でのっぺりしていますね…。

035_201509021956527fa.jpg
スリットから伸びる美脚も塗装やパーティングラインの影響がもろに出ています…。

036_201509021956552d3.jpg
残念ながらパンツ造形はありません…。

050_201509022013376ee.jpg

052_20150902201339544.jpg
プリンとした巨尻感がありますがドレスでイマイチ目立ちません…。

045_20150902195829afd.jpg

046_201509021958311dd.jpg

047_201509021958337c2.jpg
やはり胸を絡めたアングルがベストのフィギュアですね♪



評価
 造形:★★★☆☆
 塗装:★★☆☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

パーティングライン処理の甘さが目立ちますが2001年の古いプライズ品なので仕方ありませんね。
ただ、造形自体は問題ない出来だと思います。

せっかくの造形やお色気を肌の塗装で台無しにしているのが非常に残念です。
細かい塗装の粗さは思ったより少なめでした。

台座が無い仕様なので底面が汚れやすいのが難点かもしれません。

パンツが見えないなどお尻方面のお色気はイマイチですが、おっぱいのお色気はハイレベルなボリューム感です。
これで肌の塗装が綺麗だったら最高のおっぱいだったのですが…。



ドレスはピンクとホワイトの2種類が出ていますがピンクの衣装が多い不二子ちゃんにはピンクドレスがベストチョイスかもしれません。

色気を感じさせるポーズに不二子ちゃんらしさが出ていますのでファンは要チェックのフィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top