「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた とも&ひなフィギュア(フリュー)レビュー

「ロウきゅーぶ!」
袴田ひなた とも&ひなフィギュア


(プライズ:フリュー)



024_20150826214306ff7.jpg



784体目はプライズ品のひなです。

このシリーズはフリューらしいイマイチな出来なので智花はスルーしたのですがひなたはスルーできませんでした(・ω<) テヘペロ
まったく小学生は最高だぜ!!(・`ω´・(-`ω´-)ウン


003_20150826214947623.jpg

004_201508262149498ff.jpg

005_20150826214950c03.jpg

006_20150826214951467.jpg

007_201508262149529ef.jpg

008_20150826215001319.jpg
小柄な小学生キャラなのでフィギュアも小さめに感じます。

009_20150826215003e95.jpg

010_20150826215004a44.jpg

011_20150826215006f25.jpg

012_20150826215007ff4.jpg

013_20150826215033439.jpg

014_20150826215034f45.jpg
後姿だけならゼロ使のルイズっぽいですねw

024_20150826214306ff7.jpg

025_201508262143080db.jpg

026_20150826214309cfc.jpg
アニメ版を基にしている割に瞳の色が紫色なのが気になります…。

027_20150826214310a05.jpg
髪造形のダルさが表情に影響していますね…。

015_20150826214312601.jpg
グラデがありますが弱めなので目立ちにくいです…。

021_20150826215704924.jpg

022_20150826215706cfe.jpg

023_201508262157075b2.jpg
塗料の質もあまり良くないようですね…。

028_201508262151429ff.jpg

029_201508262151446cc.jpg
衣装にもグラデがありますがかなり弱めです…。

030_201508262151459de.jpg

031_201508262151465e5.jpg
太ももにシンナーでも落ちない汚れが…。

032_201508262159098fe.jpg
靴の塗装も粗いです…。

035_20150826215911d36.jpg
ダボが細いので折れやすく、髪が重い分重心が後に仰け反り気味です…。

033_20150826215935cc1.jpg

034_201508262159376a7.jpg
正面からだと分かりにくい胸のサイズです。ナイス小学生サイズ♪

019_20150826215938073.jpg

020_201508262159407df.jpg
後ろ髪が邪魔?でお尻方面が堪能できません…。

036_20150826220121e32.jpg

037_201508262201236bf.jpg

038_20150826220124fef.jpg
小学生のブルマにはロマンがありますね。お尻が堪能できないのが非常に残念です…。



評価
  造形:★★☆☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★☆☆☆

衣装造形はそこそこの出来ですが、髪にボリュームがある分髪造形がダルさが気になってしまいます。
ダボの貧弱さも耐久面で不安です。

フリューらしい塗料の質と塗装具合なのでグラデがあっても安っぽく見えてしまいます。
色々な箇所に塗装の汚れがあるのも気になります。

膨らみかけのおっぱいや赤ブルマの効果で可愛らしさ増量です。
ただボリューム感のある髪でおっぱいやお尻が鑑賞しにくいのが残念でなりません。



このキャラを知っている人にはそこそこに見えるフィギュアですが、知らない人にはスルーされそうな出来映えではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top