「放課後プレイ」彼女(コトブキヤ)レビュー

「放課後プレイ」
彼女


(メーカー:コトブキヤ)



021_20150816210134f0d.jpg



774体目はコトブキヤ製の彼女です。

このタイトルは単行本を集めようか検討しようとしたのですがすっかり忘れていました(´・ω・`)ゞソウイエバ…
フィギュアをレビューするとその作品が気になってしまうんですよねぇw

とりあえず古本屋で立ち読みしてから検討しようかな。
あっ!ブック○フの20%OFFセールは今日までじゃん∑(゚д゚lll)ズガーン


003_201508162112070f3.jpg

002_201508162112056fe.jpg

004_201508162112074c1.jpg

005_2015081621121028e.jpg

006_201508162112105ee.jpg

007_20150816211219473.jpg
目線を合わせた角度だと正方形の台座が斜めなので結構場所を取ります…。

009_201508162112227f3.jpg

008_201508162112210f7.jpg

010_20150816211224e65.jpg

011_20150816211225339.jpg

012_20150816211254d87.jpg

013_20150816211256ee5.jpg
もはや後姿は髪の毛ですねw

021_20150816210134f0d.jpg

020_20150816210132865.jpg

022_201508162101343b5.jpg
若干の脳勃起が気になりますが表情は原作の雰囲気をきちんと再現しています。

023_20150816210136692.jpg
髪が単色で安っぽいですがテカリが髪の艶のように見えます。

014_20150816210137aca.jpg
後ろ髪造形はボリューム感があり良い出来だと思います。

015_20150816211259cae.jpg

016_20150816211300f41.jpg

017_2015081621135055f.jpg
制服の後は髪の毛で隠れています。

024_20150816211352223.jpg

025_20150816211353cb2.jpg
安定した造形と塗装はさすがコトブキヤといったところですね。

026_20150816211355631.jpg

027_201508162113567f4.jpg
スカートのシワ造形はなかなか手が込んでいます。

029_2015081621241175e.jpg
台座はフロッキー加工なので絨毯風になっています。

037_2015081621240894d.jpg

038_201508162124107c3.jpg
微乳設定のようですがよ~く見ると乳首のポッチ造形が!

018_2015081621293241d.jpg

019_20150816212934094.jpg
身長の半分以上が細くて長い美脚です。黒タイツがセクシー♪

028_201508162129347fa.jpg
彼氏はこのハイヒール+黒タイツ+美脚に踏まれたりしているんですねw

030_20150816213559df1.jpg

031_20150816213600d82.jpg

032_201508162136017cf.jpg
パンツとタイツはきちんと色分けされています。

033_20150816213602d38.jpg

034_20150816213604ff8.jpg

035_20150816213614faf.jpg

036_20150816213614c4f.jpg
パンツ造形は悪くないのですが髪が邪魔になり目視しにくいです…。



評価
    造形:★★★★☆
    塗装:★★★☆☆
    色気:★★★☆☆
 カッコ良さ:★★★★☆
    総合:★★★★☆

シンプルなポーズですがこのシンプルさが髪のボリューム感を際立たせているように感じます。
ベストアングルで飾るには台座の角が邪魔になるのが気になります。

主張の強い髪が単色塗装なので安っぽく感じますが、このボリューム感だと髪のテカリが艶のように見えるので見映えはさほど悪くありません。

おっぱいは小さめなものの、細く長い美脚・タイツの質感・ハイヒールが彼女の魅力や色気を表現しているように感じます。



見た目よりスペースを取るフィギュアですが出来映えとしてはなかなか良いと思います。

彼女フィギュアはWaveからも出ていますが限定品でプレ値になっているうえにポリストーン製なので扱いにくいです。
そういった意味ではコトブキヤ製が彼女フィギュアの決定版と言っても過言ではないかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top