「ToHeart2」菜々子 ネコ耳スクール水着ver(コトブキヤ)レビュー

「ToHeart2」菜々子 ネコ耳スクール水着ver
(メーカー:コトブキヤ)

80体目はToHeart2の菜々子でネコミミ白スクverです。

このフィギュアは別カラーで紺スクverもあるようですが自分は標準の白スクしか持っていません。
安かったら是非紺スクverも欲しいところです。

12/3/5①
ネコミミ+スク水+ニーソ+幼女+恥じらい+ベットの上=たまらん!!

12/3/5②
もはやいけないポーズにしか見えません。

12/3/5③
ネコミミの映える、とても可愛らしい表情です。

12/3/5④
わずかに胸ポッチが!

12/3/5⑤
軽く股を開いたポーズが素晴らしい!

12/3/5⑥
よく見るとスジがぁ!!

 評価
   造形:★★★★★
   彩色:★★★★★
  可愛さ:★★★★★
 ネコミミ:★★★★★
   総合:★★★★★

この世の全ての萌え要素を詰め込んだかのような素晴らしい一品です。

付属で光沢のある布団風のクッションがこのシチュエーションを盛り上げます。
スク水の似合う体型な上にネコミミも映える可愛らしさ、さらにニーソ装備しつつベットに横たわるシチュエーション、そしてこのポーズと表情。
この時代に生きていて良かった、と思わせるほどの素晴らしさです。

スク水の作り込みもかなりのものです。
シワの具合はリアリティのある出来です。
若干の胸ポッチは未発達ボディの素晴らしさを表現しているかのようです。
なんといってもスジ造形が涙ものです。

個人的に一番の見所はネコミミの似合う可愛らしさです。
ネコミミ+しっぽがこのフィギュアの可愛らしさを底上げしています。

ToHeart2のみならずネコミミファンにも十分にオススメできるフィギュアです。
好みで白スクと紺スクが選べますが、両方揃えても損はないほどの萌えフィギュアです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top