自己紹介

はじめまして。
KDDのブログへようこそ。

以前からフィギュアを集めていたのですが、最近はUFOキャッチャーの魅力にはまってしまい、一気にフィギュア集めに拍車がかかってしまいました。

中古ショップでもちょっと前のフィギュアは手ごろな価格で売られたりするので、あまり知らないキャラのフィギュアも思わず手が出てしまいます。

そんなこんなでフィギュアケースは現在こんな状態です。
フィギュアケース

そしてケースに入りきらないフィギュア達
ケース外

数でいうと「マクロスF」「ボーカロイド」「ワンピース」「けいおん」「エヴァンゲリオン」辺りが多いです。

そんなフィギュア達をしまい込む前に1体ずつ、ざっくりとレビューしていこうというのがこのブログです。

「ゲーセンにあるけど取ろうか迷ってる」「購入したいけど出来はどうなの?」という方々が参考にしてくれれば幸いです。

ちなみに、ゲーセン巡り仲間(のどぬーる)が地元である関東近辺のゲーセンを紹介しているブログがあります。
UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ
興味のある方はぜひ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top