17/8/14 今週の収得物

17/8/14 今週の収得物


14まいど
こんにちは!ぎっくり腰痛男ですw


特に雑記のネタも無いので軽く近況報告です。

レビュー記事一時休止のお知らせ Part.2

レビュー記事一時休止のお知らせ Part.2


以前はカメラが壊れたということでレビューを休止しましたね…。

今回はというと…

09ダルい
勤務先でぎっくり腰やっちゃいました…

01ショック


ぎっくり腰ってなんの前触れもなくくるんですね…。
すぐに病院に行ってレントゲンを撮ったのですが、骨や神経に異常はないのでただのぎっくり腰と診断されました。

002_201708072115254e4.jpg


とりえあずコルセット・シップ・飲み薬で様子をみることになりました。
とにかく今は動きが制限されるうえに痛みで通常の行動が困難な状態です…。

10チラ
写真なんて撮れるレベルではないですね…

02お手上げ


数日経ってある程度痛みが引いても無理な姿勢は取りたくないので、レビューを再開するのは1週間後か2週間後かはたまた1ヵ月後か…?

腰が万全の状態に回復したと判断したら急にレビューを再開すると思います。

02いつもおせわりなっております
再開まで今しばらくお待ち下さい

05承知


ブログランキング・にほんブログ村へ  

17/8/6 今週の収得物

17/8/6 今週の収得物


皆さんは「スレイヤーズ」という作品を知っていますか?
TVアニメ版は1995年から【無印】が放映開始され【NEXT】【TRY】と続き、約10年の時を経て2008年には【REVOLUTION】【EVOLUTION-R】が放映されましたね。

000.jpg


アニメ好きの30歳代後半であれば大抵の方は知っている有名作品ではないでしょうか。
自分も当時はこの作品のアニメを中心にTV版・OVA版・映画版・ドラマCD版などにハマりました。

10チラ
原作である小説版にはいっさい手をつけていないという…


そんな思いで深いタイトルですが、先日中古店でこんなフィギュア?を発見しました。

001a_20170806210917e83.jpg


【RETURN】は1996年に公開された映画版で、この商品は映画版やOVA版でメインキャラとなっているナーガのフィギュアです。
箱の全長は約24.5cmなので1/12スケール程度の小さいフィギュアとなっています。

「けいおん!」田井中律 1/8完成品 京アニショップ限定(京都アニメーション)レビュー

「けいおん!」
田井中律
1/8完成品 京アニショップ限定

(メーカー:京都アニメーション)


046_20170805053616813.jpg


1390体目は京アニ製の律です。

以前レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

「ドキドキ!プリキュア」キュアソード DXFフィギュア(バンプレスト)レビュー

「ドキドキ!プリキュア」
キュアソード
DXFフィギュア

(プライズ:バンプレスト)


044_20170805044104691.jpg


1389体目はプライズ品のキュアソードです。

プリキュア系は自分の趣味とは外れているのですが、せっかくジャンク品の中に綺麗な状態で入っていたのでレビューしようと思います(´・ω・`)ナニゲニカワイイシ

「ソードアート・オンライン」リーファ ハイグレードフィギュア ”フェアリィ・ダンス”(セガ)レビュー

「ソードアート・オンライン」
リーファ
ハイグレードフィギュア ”フェアリィ・ダンス”

(プライズ:セガ)


050_20170804051101f67.jpg


1388体目はプライズ品のリーファです。

前回レビューしたアスナと同シリーズのフィギュアとなります。

「ソードアート・オンライン」アスナ ハイグレードフィギュア ”フェアリィ・ダンス”(セガ)レビュー

「ソードアート・オンライン」
アスナ
ハイグレードフィギュア ”フェアリィ・ダンス”

(プライズ:セガ)


041_20170803043954e9d.jpg


1387体目はプライズ品のアスナ ティターニアverです。

いまだに新作のプライズフィギュアが出ている息の長いタイトルになってきましたね。
あまりにも各メーカーから出ているのでまったく把握しきれません(´・ω・`)ゞ デキモピンキリダシ…

そんな中でもバンプレストの新ブランド【EXQフィギュア】の直葉やアスナはかなり期待しています。
そういえばEXQ直葉は来週登場でしたね(-`ω´-)ドウナルシンブランド

「一騎当千 Great Guardians」関羽雲長 ノーマルカラーフィギュア 1/10スケール(SOB)レビュー

「一騎当千 Great Guardians」
関羽雲長
ノーマルカラーフィギュア 1/10スケール

(プライズ:SOB)


056_20170802044121f90.jpg


1386体目はプライズ品の関羽です。

前回レビューした伯符と同シリーズのフィギュアとなります。
Page top