「ラブライブ!」星空凛 コンプリートフィギュア~花陽&凜~(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
星空凛
コンプリートフィギュア~花陽&凜~

(プライズ:フリュー)


046_20170401003258719.jpg


1282体目はプライズ品の凛です>ω</ テンションアガルニャー

前回レビューした花陽と同シリーズのフィギュアとなります。

「ラブライブ!」小泉花陽 コンプリートフィギュア~花陽&凜~(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
小泉花陽
コンプリートフィギュア~花陽&凜~

(プライズ:フリュー)


052_20170330230843414.jpg


1281体目はプライズ品の花陽です。

前回レビューした海未と同シリーズのフィギュアとなります。

「ラブライブ!」園田海未 コンプリートフィギュア~海未&絵里~(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
園田海未
コンプリートフィギュア~海未&絵里~

(プライズ:フリュー)


050_201703292317499a1.jpg


1280体目はプライズ品の海未です。

前回レビューしたことりと同シリーズのフィギュアとなります。

「ラブライブ!」南ことり コンプリートフィギュア~ことり&希~(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
南ことり
コンプリートフィギュア~ことり&希~

(プライズ:フリュー)


047_2017032900423182c.jpg


1279体目はプライズ品のことりです(・8・)チュチュ~ン

前回レビューした穂乃果と同シリーズのフィギュアとなります。

「ラブライブ!」高坂穂乃果 コンプリートフィギュア~ステージ衣装~(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
高坂穂乃果
コンプリートフィギュア~ステージ衣装~

(プライズ:フリュー)


049_20170327215634fbf.jpg


1278体目はプライズ品の穂乃果です。

このシリーズは穂乃果だけステージ衣装verと制服verが出ています。
メンバーのステージ衣装だけ欲しかったので制服verはスルーです(-ω-;)トウイツカンガ…

フリューで稀にある【光に当てていると肌が変色してしまう】タイプのフィギュアです…。
中古店で完全に変色してしまっているこのシリーズをよく見かけますよ(゚ω゚)(。_。)アルアル

自分は最近中古で集めたのでキャラによっては肌の変色が…。
この穂乃果は変色しかかっているものです(-_-;)カッテカラキヅイタ…

17/3/26 今週の収得物

17/3/26 今週の収得物


またまた買ってきましたジャンク品フィギュアセットw

011_20170326195244095.jpg


今回のジャンク品は【美少女フィギュア】ではなく【フィギュア】という括りなので男キャラが丸見えになっています。

12トマトを食べるんだ
ミンゴが丸見えでミンゴ率が高そうw


1,296円なので価格的にも良心的ですね。まぁジャンク品なので当然ですが…。
今日はこれをネタにしようと思います。

07その舌引っこ抜いてくれる
はたして何ミンゴ入っているのでしょうかw

「Re:ゼロから始める異世界生活」レム プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「Re:ゼロから始める異世界生活」
レム
プレミアムフィギュア

(プライズ:セガ)


053_201703250059383a4.jpg


1277体目はプライズ品のレムです。

このフィギュアは人気のためかゲーセンから早々になくなりましたね。
中古相場もそこそこ高めに設定されているようです(´・ω・`)ソンナニニンキナノ?

再生産が決定しているとのことなので取り逃した人はそれを待つのもありかもしれません。
ただ放映が終了しているタイトルなのでゲーセンが仕入れるかは…?

「ラブライブ!」小泉花陽 BEACH QUEENS 1/10スケール塗装済み完成品(Wave)レビュー

「ラブライブ!」
小泉花陽
BEACH QUEENS 1/10スケール塗装済み完成品

(メーカー:Wave)


045_20170325000506f88.jpg


1276体目はWave製の花陽です。

ラブライブのBEACH QUEENSシリーズも揃えたいのですが大抵のキャラが中古でも3千円以上します。
1/10スケールという小ささでこの値段は正直微妙に感じるんですよねぇ(-ω-;)オトクカンガイマイチ…

「ラブライブ!×セガ」星空凛&ソニック セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン(セガ)レビュー

「ラブライブ!×セガ」
星空凛&ソニック
セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!
キャンペーン 星空凛&ソニック フィギュア

(キャンペーン品:セガ)


048_20170323233552c95.jpg


1275体目はセガのキャンペーン品の凛&ソニックです。

これはセガのゲームセンターでキャンペーン中にポイントを集めて交換可能だったフィギュアです。

このキャンペーン期間中はラブライブを見る前だったので、なぜ絵里やにこなど人気上位のキャラじゃなかったのかと疑問に思っていました(´・ω・`)??

今考えてみると元気いっぱいでノリの良い凛ちゃんはゲームセンターのイメージガールにピッタリですね(-`ω´-)ウムッ

ことり推しの自分としてはことりが投票2位で就任に至らなかった残念です(-ω-;)イマサラデスガ…

「ラブライブ!」絢瀬絵里 ビーチフィギュア2~海未&絵里~サマーブルーver.(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
絢瀬絵里
ビーチフィギュア2~海未&絵里~サマーブルーver.

(プライズ:フリュー)


063_20170323000641c29.jpg


1274体目はプライズ品の絵里です。

このシリーズは穂乃果・希・海未・絵里の4種+カラバリの計8種しか出ていないので、ことり・真姫・凛・花陽・にこが出ていません(゚д゚;)ナゼ?

2014年~2015年に登場したプライズ品なのでそこまで古くはないのですが、中古店でもあまり見かけないシリーズです。

とは言えわりと海未や穂乃果は見かけるのですが、希や絵里は滅多に見かけませんね。
特に希は数回しか見かけたことがなく、しかも中古価格が高騰しているのでなかなか手が出せません(。-`ω´-)ノゾミトエリガホシイノニ…

「ラブライブ!」南ことり キャラクターフィギュア~穂乃果&ことり&海未~(フリュー)レビュー

「ラブライブ!」
南ことり
キャラクターフィギュア~穂乃果&ことり&海未~

(プライズ:フリュー)


043_20170321211725944.jpg


1273体目はプライズ品のことりです。

ラブライブフィギュアの中でもわりと初期のプライズ品だからか、中古店でもこのシリーズはなかなか見つからないので現時点ではことりしか入手できていません(´・ω・`)アリソウデナイ…

まぁ個人的にはことりちゃんが手に入っていれば十分なのですが(・8・)チュチュ~ン

「Phantom INTEGRATION」アイン GA Graphic Ver. 1/8 PVC塗装済み完成品(コトブキヤ)レビュー

「Phantom INTEGRATION」
アイン
GA Graphic Ver. 1/8 PVC塗装済み完成品

(メーカー:コトブキヤ)


073_20170320212808c0c.jpg


1272体目はコトブキヤ製のアインです。

タイトルとしては有名でPCゲームからコンシューマー移植・アニメ化など様々なメディアミックスを展開していたようですね。

自分はゲーム版もアニメ版も手を出していないんですよ δ(・ω・`)シラナイタイトル

17/3/19 今週の収得物

17/3/19 今週の収得物


一眼レフカメラが壊れたことにより休止していた当ブログでしたが、カメラを買い直したことによりぬるりと再開しました。

どのカメラを買おうか悩んだ結果…

100_20170319183111683.jpg


以前と同機種である【Canon EOS Kiss X2】のボディのみを中古購入しました。

「BLACK CAT」ミナツキ・サヤ 1/7スケール PVC製塗装済み完成品(グリフォンエンタープライズ)レビュー

「BLACK CAT」
ミナツキ・サヤ
1/7スケール PVC製塗装済み完成品

(メーカー:グリフォンエンタープライズ)


050_20170318212207917.jpg


1271体目はグリフォン製のサヤです。

BLACK CATは見ていないのでもちろんこのキャラも知らないのですが、箱無しジャンク品で安かったので購入しました(-`ω´-)ミサカイナシ

浴衣の似合う色っぽいフィギュアってわりと少ないので貴重なんですよねぇ(-ω-)ホノカナイロケ

「<物語>シリーズ セカンドシーズン 恋物語」戦場ヶ原ひたぎ SQフィギュア(バンプレスト)レビュー

「<物語>シリーズ セカンドシーズン 恋物語」
戦場ヶ原ひたぎ
SQフィギュア

(プライズ:バンプレスト)


051_20170317230528b87.jpg


1270体目はプライズ品のひたぎです。

前回レビューした斧乃木と同シリーズのフィギュアとなります。

「<物語>シリーズ ファイナルシーズン 憑物語」斧乃木余接 SQフィギュア(バンプレスト)レビュー

「<物語>シリーズ ファイナルシーズン 憑物語」
斧乃木余接
SQフィギュア

(プライズ:バンプレスト)


040_201703162028061c6.jpg


1269体目はプライズ品の斧乃木です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

カメラを中古で買い直して動作確認・調整を終えたので早速レビュー再開ですヽ(´・ω・`)タダイマ

17/3/12 今週の収得物

17/3/12 今週の収得物


先日お伝えしたように愛機の一眼レフカメラ【Canon EOS Kiss X2】が壊れてしまったためレビュー記事を一時的に休止しています。

こんな警告がディスプレイに出て撮影不可能になりました。

err.jpg

24私は猫舌だがお前はどうだネコよ
実はこの警告月に1回くらい出てたんですよ

32仲裁
でも電源入れなおすと直ったのでスルーしてたんですよねぇ

レビュー記事一時休止のお知らせ

レビュー記事一時休止のお知らせ


約三年間は毎日レビューを欠かすことなく続けてきた当ブログですが、愛用の【Canon EOS Kiss X2】がお逝きになってしまったので一時的に休止したいと思います。

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
代わりとなる同等のカメラが無いので休止せざるを得ない…


もちろんブログは続けるつもりなのでなるべく早くカメラを都合するつもりではありますがなにぶん一眼レフカメラは高級です。
値段と相談しつつ吟味するので今日・明日というわけにはいきません…。

13ネコと知ってのことか
そもそもカメラの知識が皆無なんですよねぇ…


ただ、毎週日曜日に記事にしていた【今週の収得物】は適当なデジカメで撮影しているので、これはきちんと更新しようと思っています。

02いつもおせわりなっております
レビュー復活まで今しばらくお待ち下さい

21俺に聞かれてもなぁ
私は必ず帰ってくる!


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

「<物語>シリーズ ファイナルシーズン 憑物語」忍野忍 SQフィギュア(バンプレスト)レビュー

「<物語>シリーズ ファイナルシーズン 憑物語」
忍野忍
SQフィギュア

(プライズ:バンプレスト)


025_201703100037596ca.jpg


1268体目はプライズ品の忍です。

MADOGATARI展のSQフィギュアも出ているのであまり意識していなかったのですが、物語シリーズとしてのSQフィギュアは4体しか出ていなかったんですね(´・ω・`)ワリトスクナイ

「Fate/stay night」セイバーオルタ プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「Fate/stay night」
セイバーオルタ
プレミアムフィギュア

(プライズ:セガ)


050_20170309013915484.jpg


1267体目はプライズ品のセイバーオルタです。

黒セイバーとしては唯一のプライズフィギュアですね。
今後もセイバーの種類は増え続けるのでしょうか(-ω-;)セイバーダイニンキダナ…

「Fate/stay night」セイバー・リリィ SQフィギュア(バンプレスト)レビュー

「Fate/stay night」
セイバー・リリィ
SQフィギュア

(プライズ:バンプレスト)


061_20170308020341127.jpg


1266体目はプライズ品のリリィです。

なにげにこのフィギュアは中古価格が高騰してるんですねΣ( ゚ω゚)シラナンダ
軽く調べた程度ですが、多くのSQフィギュアの中でも一番中古相場が高く設定されているようです(´・ω・`)イベントゲンテイヒンハブク

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」金色の闇 プレミアムフィギュア “トランス・ダークネス-”(セガ)レビュー

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」
金色の闇
プレミアムフィギュア “トランス・ダークネス-”

(プライズ:セガ)


052_20170307025555c24.jpg


1265体目はプライズ品の金色の闇です。

前回レビューしたララと同シリーズのフィギュアとなります。

17/3/5 今週の収得物

17/3/5 今週の収得物


実は先日、FC2ブログのメールフォーム経由でこんなメールが届きました。

1.jpg

バンダイの通販サイト【プレミアムバンダイ】からアフィリエイト促進の営業メールです。

今までも年に数回、聞いたことないメーカー様から営業的なメールを頂くことはありましたがスルーしていました。

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
「ブログ買取ります」ってメールきたことあるけどそんな商売ってあるの?


今回は恐らくプレミアムバンダイ限定のフィギュア坂田銀子をレビューしたのがプレバンご担当者様の検索にヒットしたのでしょう。

自分のレビューがご担当者様に評価されたかは別として、バンダイとなるとメーカー的にビッグネームなので少しでも目に入ったのであればありがたいことですよね。

27赤いものも入っているが
メーカー様に見せられるような写真・記事ではありませんが…

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」ララ・サタリン・デビルーク プレミアムフィギュア “ララ幼女Ver.”(セガ)レビュー

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」
ララ・サタリン・デビルーク
プレミアムフィギュア “ララ幼女Ver.”

(プライズ:セガ)


049_20170304025057933.jpg


1264体目はプライズ品の幼女ララです。

素直にセガさんのチョイスに感謝したいです(´・ω・`)キョニュウハメガミ!(-`ω´-)ソシテヨウジョハテンシ!!

「ボーカロイド」初音ミク ままま式あぴミク フィギュア(タイトー)レビュー

「ボーカロイド」
初音ミク
ままま式あぴミク フィギュア

(プライズ:タイトー)


049_20170304012709346.jpg


1263体目はプライズ品のあぴミクです。

DIVAミクより幼さや可愛らしさを強調したあぴミクですが、飽和気味のDIVAミクフィギュアとどのくらい差別化が再現できるかが出来映えの基準になりそうです(-`ω´-)ドッチモカワイイケドネ

「だがしかし」枝垂ほたる プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「だがしかし」
枝垂ほたる
プレミアムフィギュア

(プライズ:セガ)


047_20170303010148460.jpg


1262体目はプライズ品のほたるです。

サヤ師のプライズフィギュア化も期待していたのですが、どうやらほたるさん1体で打ち止めのようですね∑(゚д゚lll)ショック…

ほたるさんは巨乳を強調したノースリーズver、サヤ師はワキと美脚を生かしたミニスカノースリーブverもプライズ化してほしかったです(´・ω・`)ノースリーブノミリョク

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」クロ ~クロ・制服ver.~(フリュー)レビュー

「Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」
クロ
~クロ・制服ver.~

(プライズ:フリュー)


048_201703020212063db.jpg


1261体目はプライズ品のクロです。

これは同シリーズの~イリヤ another ver.~と対になるフィギュアで、ボーナスパーツでイリヤとクロの手を繋がせることができます。

ただ、イリヤは以前にレビューしてるカレイドフィギュアと造形は基本的に同じようなのでスルーしました(´・ω・`)アイプリントガチガッテルケドネ
Page top