「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~今日はあついですっ~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~今日はあついですっ~

(プライズ:フリュー)


049_20160831011315968.jpg


1102体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたお風呂ぴかぴかタイムと同シリーズのフィギュアとなります。

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~お風呂ぴかぴかタイム~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~お風呂ぴかぴかタイム~

(プライズ:フリュー)


055_20160830000354032.jpg


1101体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたおしゃべりタイムと同シリーズのフィギュアとなります。

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~おしゃべりタイム~

(プライズ:フリュー)


001_20160828192917397.jpg


1100体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたおきがえタイムと同シリーズのフィギュアとなります。

16/8/28 今週の収得物

16/8/28 今週の収得物


先日、とあるドン・キホーテの処分品コーナーでなにやら気になる食頑があったので遊びで買ってきました。

100_20160828180212b1e.jpg
「ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース2」


昔のキン消しやガン消しのように彩色されいないので売れ残ったんでしょねw
1個150円なので処分品としてはもう一声ほしいところですがなんか面白そうだったので3個購入です。

購入したのはシリーズの第2弾なのですが実は第1弾も150円で売っていました。
ラインナップを見ると第1弾にはDIO様がないようなので第2弾のみ購入です。

101_201608281813088fa.jpg


狙うはDIO様と承太郎!あとはイマイチな感じですがうけ狙いでボインゴ&オインゴ辺りでしょうか。
なにげにカラバリがあるようですが、まぁどちらでもOKってことでw

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
花京院もほしかったけど第1弾のラインナップなんですよねぇ…

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おきがえタイム~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~おきがえタイム~

(プライズ:フリュー)


044_20160827213142c69.jpg


1099体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューしたおやつタイムと同シリーズのフィギュアとなります。

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おやつタイム~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~おやつタイム~

(プライズ:フリュー)


042_20160826225757d9b.jpg


1098体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューした朝のはみがきと同シリーズのフィギュアとなります。

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~朝のはみがき~(フリュー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア
~朝のはみがき~

(プライズ:フリュー)


061_20160825211329627.jpg


1097体目はプライズ品のそに子です。

以前にレビューしたおでかけタイムと同シリーズのフィギュアとなります。

「ストリートファイターⅡ」春麗 ノンスケールPVC塗装済み完成品(オーガニック)レビュー

「ストリートファイターⅡ」
春麗
ノンスケールPVC塗装済み完成品

(メーカー:オーガニック)


065_20160824023542ed8.jpg


1096体目はオーガニック製の春麗です。

オーガニックから発売された春麗のフィギュアは2種類で、以前にレビューしたロリ系(デフォルメ?)春麗と今回のリアル系春麗です。

まったく対照的な造形で好みが分かれそうですが、オールド格ゲーマーの自分としてはどちらも気になるフィギュアです(´・ω・`)チュンリートマイハテッパンダヨネ

「けいおん!」琴吹紬 バニーVer.(フリーイング)レビュー

「けいおん!」
琴吹紬
バニーVer. 1/4スケール完成品

(メーカー:フリーイング)


052_20160822232825e97.jpg


1095体目はフリーイング製の紬です。

ここ数年フリーイングは1/4スケールのバニーフィギュアを意欲的に出していますね。
バニーフィギュアといえばフリーイングという知名度がある程度定着しつつあると思います。

スケールが大きいのでどうしても高額になってしまうシリーズですが、ひとつのことを突き詰めて継続した努力は評価に値すると思います(-`ω´-)エロイ…ジャナクテエライ!

そんなバニーフィギュアですが、「けいおん!」だと紬しか出ていないようですね。
けいおんブームに乗ってメンバー5人+さわちゃんのバニーフィギュアを出していれば結構売れたと思うのですが(・ω≦)サワチャンハコジンテキシュミw

「ラブライブ!」西木野真姫 水着Ver.(アルター)レビュー

「ラブライブ!」
西木野真姫
水着Ver. 1/7スケール完成品

(メーカー:アルター)


064_20160821195123f7f.jpg


1094体目はアルター製の真姫です。

ゲーセンでかなりの数のラブライブフィギュアをゲットしていますが、なにげに当方のブログでラブライブをレビューするのはこれが初なんですね。
しかもあえてプライズ品ではなくメーカー品だし(´・ω・`)プライズヒンイツレビュースルノ?

当ブログはこのようなハイクオリティのフィギュアをレビューできるレベルに達していないので、購入しても意欲的にレビューしようとはしないのですが、今回は箱無し美品をわりと安く購入できたのでなんとなくレビューします(-ω-)キマグレ

16/8/21 今週の収得物

16/8/21 今週の収得物


3週間ほど前に物語シリーズの新作一番くじ「一番くじプレミアム 傷物語 鉄血篇」が発売されましたね。

100_20160821175036880.jpg


A賞・B賞・C賞の上位賞フィギュアを狙いつつ、ラストワン賞のフィギュアも当然欲しいのでなかなか見極めが難しいです。

最寄の取扱店は4店舗あったのですが、初週の日曜日にはどの店舗もラストワン賞までは遠い状況だったので様子見でスルーしました。

「ルパン三世」峰不二子 DXスタイリッシュポージングフィギュアⅡ(バンプレスト)レビュー

「ルパン三世」
峰不二子
DXスタイリッシュポージングフィギュアⅡ

(プライズ:バンプレスト)


040_2016082021242567d.jpg


1093体目はプライズ品の不二子ちゃんです。

このシリーズはカラバリが3種類あって大雑把に分類すると黄色のⅠ、紫のⅡ、緑のⅢとなっています。
どれも中古価格がわりと高めなのでなかなか手の出せないシリーズでした(-ω-;)ヤク3000エン…

今回レビューするのは紫上着、黒スカート、青ヒールのポージングフィギュアⅡとなります。

「映画 けいおん!」平沢唯 DXFフィギュア~さんっ!~(バンプレスト)レビュー

「映画 けいおん!」
平沢唯
DXFフィギュア~さんっ!~

(プライズ:バンプレスト)


044_20160818221146cbc.jpg


1092体目はプライズ品の唯です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

「映画 けいおん!」琴吹紬 DXFフィギュア~さんっ!~(バンプレスト)レビュー

「映画 けいおん!」
琴吹紬
DXFフィギュア~さんっ!~

(プライズ:バンプレスト)


043_201608182021539e3.jpg


1091体目はプライズ品の紬です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

「映画 けいおん!」田井中律 DXFフィギュア~にっ!~(バンプレスト)レビュー

「映画 けいおん!」
田井中律
DXFフィギュア~にっ!~

(プライズ:バンプレスト)


001_201608170433457ef.jpg


1090体目はプライズ品の律です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

「映画 けいおん!」秋山澪 DXFフィギュア~にっ!~(バンプレスト)レビュー

「映画 けいおん!」
秋山澪
DXFフィギュア~にっ!~

(プライズ:バンプレスト)


042_20160816232936388.jpg


1089体目はプライズ品の澪です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

「映画 けいおん!」中野梓 DXフィギュア~いちっ!~(バンプレスト)レビュー

「映画 けいおん!」
中野梓
DXフィギュア~いちっ!~

(プライズ:バンプレスト)


001_20160815220318a84.jpg


1088体目はプライズ品の梓です。

前回レビューしたと同シリーズのフィギュアとなります。

16/8/14 今週の収得物

16/8/14 今週の収得物


一昨日まで気が付かなかったのですが、サークルKサンクスで「だがしかしフェア」やってたんですね!

100_20160814181619826.jpg

12トマトを食べるんだ
最寄に店舗がなかったこともあって全然知りませんでしたよ…


偶然どなたかのTwitterのつぶやきを目にしたことがきっかけでした。
開催期間が明日の8/15までだったので昨日遠征ついでに駆け込みでサンクスに寄ってきました。

「映画 けいおん!」平沢唯 DXフィギュア~いちっ!~(バンプレスト)レビュー

「映画 けいおん!」
平沢唯
DXフィギュア~いちっ!~

(プライズ:バンプレスト)


040_20160813014258b5e.jpg


1087体目はプライズ品の唯です。

実はこのシリーズはあまり期待していなかったんですよねぇ(´・ω・`)ゞウーン
というのも、第1弾は唯と梓の全2種だったのですが、梓のデコマスの肌色が悪く残念な見映えでした…。

相変わらず唯が2回出るというスタンスだし…。全5種でいいじゃんδ(・ω・`)…
なのでコンプしたけど未開封で放置していました。

今回レビューするということで梓を開封して現物を見たのですが…、あれ!肌の色がデコマスと違って改善されてる!!良い意味で裏切ってくれましたよヾ(*・∀・)/ ワーイ

それとこのシリーズは第1弾が【DXフィギュア】で第2・3弾は【DXFフィギュア】になっていますが同シリーズです(-`ω´-)オトナノジジョウ

「銀河鉄道999」メーテル メーテル&ハーロック フィギュア(バンプレスト)

「銀河鉄道999」
メーテル
メーテル&ハーロック フィギュア

(プライズ:バンプレスト)


036_2016081019545474f.jpg


1086体目はプライズ品のメーテルです。

銀河鉄道999を見ていた世代ではないのですが、一昔前のアニメファンにとってメーテルは不二子ちゃんと並んでアニメ美女の象徴になっていますね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

999のプライズフィギュアでバスタオル姿のメーテルを手頃な価格で長年探していますが、いままで1店舗でしか見たことがなくプレ値の5千円…。

ネット通販でも似たような価格なので手が出せませんよ…。
箱なしでもいいから安く売ってないかなぁ(-ω-;)ムリダヨネ…

「化物語」戦場ヶ原ひたぎ リアルフィギュア Vol.2(タイトー)レビュー

「化物語」
戦場ヶ原ひたぎ
リアルフィギュア Vol.2

(プライズ:タイトー)


049_2016081000553301e.jpg


1085体目はプライズ品のガハラさんです。

箱や台座に製造年度が記載されていないので詳細は分かりませんが、物語フィギュアとしてはわりと初期のプライズ品だったと思いますδ(・ω・`)ダブン…

古いということもあっていままで中古で見かけてもスルーしていたのですが、先日あらためて見てみるとこのポーズがなかなか味があってカッコイイ v(-`ω´-)v センソウヲ、シマショウ

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」司波深雪 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
司波深雪
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


047_2016080902430905c.jpg


1084体目はプライズ品の深雪です。

前回レビューした雪菜と同シリーズのフィギュアとなります。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」姫柊雪菜 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
姫柊雪菜
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


048_20160807225258f55.jpg


1083体目はプライズ品の雪菜です。

前回レビューした黒雪姫と同シリーズのフィギュアとなります。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」黒雪姫 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
黒雪姫
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


047_20160807205602cda.jpg


1082体目はプライズ品の黒雪姫です。

前回レビューした大河と同シリーズのフィギュアとなります。

16/8/7 今週の収得物

16/8/7 今週の収得物


梅雨明けしたということでここ最近は特に暑さが際立っていますね。
暑さ寒さも彼岸までという言葉もありますが、まだまだ過ごしにくい日々が続きそうです…。

そんな季節柄もあってか、今自分がドハマりしている清涼飲料水があります。

100_20160807161311dd3.jpg
家族の潤い ライチ(めいらく)


コンビニでは見かけたことがないのですが、スーパーやデパートで販売されている1000ml(1ℓ)の紙パック系飲料水です。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」逢坂大河 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
逢坂大河
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


043_201608060344247fe.jpg


1081体目はプライズ品の大河です。

前回レビューした美琴と同シリーズのフィギュアとなります。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」御坂美琴 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
御坂美琴
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


044_201608050124387e4.jpg


1080体目はプライズ品の美琴です。

前回レビューしたシャナと同シリーズのフィギュアとなります。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」シャナ ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
シャナ
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


002_20160804000556a5f.jpg


1079体目はプライズ品のシャナです。

前回レビューした智花と同シリーズのフィギュアとなります。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」湊智花 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
湊智花
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


051_20160803010936e8d.jpg


1078体目はプライズ品の智花です。

前回レビューしたアスナと同シリーズのフィギュアとなります。

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」アスナ ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
アスナ
ハイグレードフィギュア

(プライズ:セガ)


053_20160801233900e77.jpg


1077体目はプライズ品のアスナです。

前回レビューした桐乃と同シリーズのフィギュアとなります。
Page top