「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ プレミアムフィギュア ゴシック・ナイト(セガ)レビュー

「新世紀エヴァンゲリオン」
綾波レイ
プレミアムフィギュア ゴシック・ナイト

(プライズ:セガ)


039_2017010521395214f.jpg


1214体目はプライズ品のレイです。

このシリーズはいつも通りレイとアスカの全2種なのですが、アスカが一般的な立ちフィギュアに対してレイは寝転がりフィギュアというちょっと変わったシリーズです(-ω-;)カザリニクイヨネ…

不二子ちゃんなどで何回か寝転がりフィギュアをレビューしていますが、やっぱりこのポーズは撮影に不慣れなのでどこをどう撮るべきか悩む δ(・ω・`)トルマイスウガヘッチャウ…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」式波・アスカ・ラングレー プレミアムフィギュア Vol.8(セガ)レビュー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」
式波・アスカ・ラングレー
プレミアムフィギュア Vol.8

(プライズ:セガ)


049_20161222230250a00.jpg


1202体目はプライズ品のアスカです。

なかなか良さそうな造形だったので何となく取ったのですが、よく考えたらプラグスーツのアスカはプライズでも沢山種類が出ているので新鮮味がないですね…δ(・ω・`)ガンタイシテルケドネ

「新世紀エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレー プレミアム制服フィギュア “アスカ”(セガ)レビュー

「新世紀エヴァンゲリオン」
惣流・アスカ・ラングレー
プレミアム制服フィギュア “アスカ”

(プライズ:セガ)


039_201612082132180c6.jpg


1189体目はプライズ品のアスカです。

ネットでデコマス画像を見たときに「こ…これは!」と驚愕しましたΣ( ゚ω゚)クオリティタケー!

数ある制服アスカのプライズ品の中でも群を抜いて出来が良かったので、普段エヴァのフィギュアはスルーしているのですがゲーセン投入を心から楽しみにしていましたよ。

実物サンプルをゲーセンで見たときには「まぁ…当然デコマスより劣化するよねw」と思いましたが、それでも十分で出来なのでもちろんゲットしました(-`ω´-)トウゼンサ

「エヴァンゲリオン メモリアル~1995-2015~」式波・アスカ・ラングレー B賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア (一番くじ)レビュー

「エヴァンゲリオン メモリアル~1995-2015~」
式波・アスカ・ラングレー
B賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア

(一番くじ:B賞)


050_20161119033402c89.jpg


1172体目は一番くじのアスカです。

このくじが発売されてからまだ1年も経過していないのですが、B賞のアスカフィギュアの中古相場はほぼワンコインですね(´・ω・`)ヤッスーイ

ラストワン賞のカラバリアスカですら大差ない中古相場のようです。
エヴァの一番くじは回を追うごとにクオリティが下がっているような(-ω-;)ヤメレバイイノニ…

「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ エクストラフィギュアRQ~セガ別注~(セガ)レビュー

「新世紀エヴァンゲリオン」
綾波レイ
エクストラフィギュアRQ~セガ別注~

(プライズ:セガ)


048_20161117233159b93.jpg


1171体目はプライズ品のレイです。

以前レビューしたアスカと同シリーズのフィギュアとなります。
Page top