海賊版の「冴えない彼女の育てかた」霞ヶ丘詩羽をレビューw

海賊版の「冴えない彼女の育てかた」
霞ヶ丘詩羽をレビューw


049_20170617050934807.jpg


「ワンピース」以外でメーカー品のスケールフィギュアの海賊版をレビューするのは久しぶりになりますよ(´・ω・`)ソウイエバ

今回はグッドスマイルカンパニー製の霞ヶ丘詩羽を発見しました。
これはプレ値になっているので否が追うにも売り場にあると目立つフィギュアになります。

001_20170617043049083.jpg


箱無しのこの状態で3千円ですw
【海賊版・偽造品】などの表記をせず販売していましたww

恐らく店側も海賊版だと気が付いたうえの値段設定だと思われます。

グッスマの公式HPでもこのフィギュアの海賊版に関しては警告を促していますね。

front.jpgback.jpg
※パッケージ画像は公式HPより



正規品を持っていないので比較はできませんがさっそくレビューしていきます ニヤ(・∀・)ニヤ

海賊版の「ラブライブ!」ねんどろいど? 南ことり&矢澤にこをレビューw

海賊版の「ラブライブ!」ねんどろいど?
南ことり&矢澤にこをレビューw


久しぶりの海賊版フィギュアレビューですね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

今回は【ねんどろいどぷち】を元にしているのだけど明らかに【ねんどろいど】を意識して作られた南ことりと矢澤にこの偽物フィギュアです。

034_20170207210953b2b.jpg

海賊版のDX王下七武海フィギュア ミホークをレビューw

海賊版の「ワンピース」DX王下七武海フィギュア
鷹の目のミホークをレビューw



今年も海賊版フィギュアレビューの季節?がやってまいりました(・ω≦) テヘペロ

040_2016041119530228b.jpg



箱無し・剣の柄欠品のジャンク品として540円で売ってました。
柄が無いのは残念ですが金額的に安かったので妥協して購入です(-ω-;)ザンネン…

以前に海賊版ジンベエをレビューしましたが、台座の処理跡を見る限りでは同じ業者の海賊版フィギュアかもしれません。

正規品を持っていないので海賊版単体のレビューとなります。
本当は比較しながらレビューしたほうが分かりやすいんですけどね(´・ω・`)ゞテバナシチャッタ…

海賊版のP.O.P ナミ Ver.2をレビューw

海賊版のP.O.P ナミ Ver.2をレビューw



最近はリサイクルショップで海賊版フィギュアに巡り合えなかったのですが、先日久しぶりに発見しましたよ(。-∀-) ニヒ

062_20160215205932c71.jpg
「ワンピース」ナミ Ver.2 Portrait.Of.Pirates(メガハウス)


箱無し・ジャンク品ですがショーケース売りで800円でした。

値段設定を考えると店側も海賊版だと気が付いているっぽいのですが、あえて正規品と同じショーケースに並べて販売するのは偽物感が強調されて逆効果な気が(´・ω・`)ゞ バレルヨ…

まぁ自分のように海賊版を探している人種には分かりやすくて良いんですけどね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

海賊版のねんどろいど 桜ミクをレビューw

海賊版のねんどろいど 桜ミクをレビューw



今回入手した海賊版フィギュアはねんどろいどの桜ミクです ニヤ(・∀・)ニヤ
さくらんぼのアクセサリーが付いているのでNo.274の桜ミクの海賊版のようです。

グッスマの公式HPを見るとこの海賊版に関して注意を促す情報が公開されていますね。
そのHPを見ると桜ミクだけで3種類の海賊版が出ているようですΣ( ゚ω゚)ソンナニアルノ!

4b44d6ca680720264489281d6e544d63.jpg


自分が入手したのは内箱の【NENDOROID】という文字からすると左側のようです(。-`ω´-)ウム

では早速レビューしていきましょう(゚∀゚)ノ ハーイ
Page top