「すーぱーそに子」すーぱーぽちゃ子 マジカルフィギュア~そに子&ぽちゃ子のマジックショー~(タイトー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーぽちゃ子
マジカルフィギュア
~そに子&ぽちゃ子のマジックショー~

(プライズ:タイトー)


055_201610290911513e4.jpg


1153体目はプライズ品のぽちゃ子です。

前回レビューしたそに子と同シリーズのフィギュアとなります。

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 マジカルフィギュア~そに子&ぽちゃ子のマジックショー~(タイトー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
マジカルフィギュア
~そに子&ぽちゃ子のマジックショー~

(プライズ:タイトー)


057_2016102823133818a.jpg


1152体目はプライズ品のそに子です。

前回レビューした水着フィギュアと今回のマジカルフィギュアはシリーズとしては別ものですが、そに子とぽちゃ子の台座が半円形型になっていて並べて飾れるという意味では同様のシリーズですね(-`ω´-)ショウスペースシヨウ

「すーぱーそに子」すーぱーぽちゃ子 ~そに子と一緒~(タイトー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーぽちゃ子
~そに子と一緒~

(プライズ:タイトー)


072_2016102723002226b.jpg


1151体目はプライズ品のぽちゃ子です。

前回レビューしたそに子と同シリーズのフィギュアとなります。

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 ~ぽちゃ子と一緒~(タイトー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
~ぽちゃ子と一緒~

(プライズ:タイトー)


062_20161026215838121.jpg


1150体目はプライズ品のそに子です。

このシリーズはそに子とぽちゃ子がセットで並べられるようにそれぞれ半円型の台座になっている仕様で、手狭なフィギュアケースでも飾りやすいのが特長です(-`ω´-)アリガタイ

とはいっても、この半円台座シリーズは今回の白水着シリーズとマジカルシリーズの2種だけだったような(´・ω・`)モットダシテホシカッタ…

「すーぱーそに子」すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア(タイトー)レビュー

「すーぱーそに子」
すーぱーそに子
タイトー制服フィギュア

(プライズ:タイトー)


055_2016102520465319d.jpg


1149体目はプライズ品のそに子です。

ゲームセンターであるタイトーの制服を着たそに子です。
こんなセクシーな制服なら通い詰めてしまいたくなりそうですねヽ(。・ω・。)ノ マイニチカヨウゼ

当然ですが箱に注意事項として
※通常タイトー店舗で指導しているユニフォームの着こなしとは異なります。
と書いてあります(´・ω・`)ゞ マァトウゼンッスヨネ
Page top