「ストリートファイターⅡ」春麗 ノンスケールPVC塗装済み完成品(オーガニック)レビュー

「ストリートファイターⅡ」
春麗
ノンスケールPVC塗装済み完成品

(メーカー:オーガニック)


065_20160824023542ed8.jpg


1096体目はオーガニック製の春麗です。

オーガニックから発売された春麗のフィギュアは2種類で、以前にレビューしたロリ系(デフォルメ?)春麗と今回のリアル系春麗です。

まったく対照的な造形で好みが分かれそうですが、オールド格ゲーマーの自分としてはどちらも気になるフィギュアです(´・ω・`)チュンリートマイハテッパンダヨネ

「CAPCOM VS SNK2」不知火舞 西村キヌコレクション 1/6 PVC製塗装済み完成品(マックスファクトリー)レビュー

「CAPCOM VS SNK2」
不知火舞
西村キヌコレクション 1/6 PVC製塗装済み完成品

(メーカー:マックスファクトリー)


067_20160628221425ff6.jpg


1051体目はマックスファクトリー製の舞です。

以前にエクストラカラーのVer.紺をレビューしていますが、今回は通常カラー版をレビューしたいと思います(・`ω´・)オレンジガツウジョウカラー

「カプコンガールズ」春麗 DXフィギュア 青水着ver.(バンプレスト)レビュー

「カプコンガールズ」
春麗
DXフィギュア 青水着ver.

(プライズ:バンプレスト)


057_20160607204420f03.jpg


1030体目はプライズ品の春麗です。

このシリーズは春麗の青水着とカラバリのピンク水着、イングリッドのノーマル衣装とカラバリの黒衣装という全4種となっています。

なんで春麗だけ水着やねんっ!ってツッコミたくなります。イングリッドのレアな水着姿をここでフィギュア化しなかったらどこでフィギュアになんねんっ!(っ゚⊿゚)っナンデヤネン

…っと心の叫びは置いとくとして、飾るときに違和感が出てしまうのでシリーズ内では統一性がほしいですね(lll-ω-)イングリッドタンノミズギ…

「CAPCOM GIRLS COLLECTION」春麗 スペシャルカラーver(やまと)レビュー

「CAPCOM GIRLS COLLECTION」
春麗 スペシャルカラーver


(メーカー:やまと)



050_201603302127520f6.jpg



971体目はやまと製の春麗です。

ストZEROシリーズではおなじみのジャージ風衣装ですね。
当時この衣装を初めて見たときはアスリートかなって思ってしまいましたよw

いつものチャイナドレス風衣装と違ってお色気面が低下しているので当時はあまり人気がなかったようですが、コスチュームが変更可能なタイトルでは隠しコスチュームになっていたことも…(。-∀-)ワリトニンキ?

そういえば「餓狼伝説3」の舞の新コスチュームは定着しませんでしたねぇ…。
個人的には好きな衣装でしたが(・´ω`・)ザンネン…

「BLAZBLUE」ココノエ(フリーイング)レビュー

「BLAZBLUE」
ココノエ


(メーカー:フリーイング)



019_20150531194659b36.jpg



710体目はフリーイング製のココノエ博士です。

BLAZBLUEのネコミミキャラはタオカカとココノエですが、どちらのキャラもお色気や人気の面でフィギュア化されないと思っていただけにネコミミスキーには嬉しい誤算でした(=^-ω-^=)

発売してからもう少しで2週間が経ちますが製品版レビューサイトが検索にヒットしない!あまり売れていないの?

と言うことで自らレビューしようと思います(=ↀωↀ=)✧
Page top