「BLACK CAT」ミナツキ・サヤ 1/7スケール PVC製塗装済み完成品(グリフォンエンタープライズ)レビュー

「BLACK CAT」
ミナツキ・サヤ
1/7スケール PVC製塗装済み完成品

(メーカー:グリフォンエンタープライズ)


050_20170318212207917.jpg


1271体目はグリフォン製のサヤです。

BLACK CATは見ていないのでもちろんこのキャラも知らないのですが、箱無しジャンク品で安かったので購入しました(-`ω´-)ミサカイナシ

浴衣の似合う色っぽいフィギュアってわりと少ないので貴重なんですよねぇ(-ω-)ホノカナイロケ

「だがしかし」枝垂ほたる プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「だがしかし」
枝垂ほたる
プレミアムフィギュア

(プライズ:セガ)


047_20170303010148460.jpg


1262体目はプライズ品のほたるです。

サヤ師のプライズフィギュア化も期待していたのですが、どうやらほたるさん1体で打ち止めのようですね∑(゚д゚lll)ショック…

ほたるさんは巨乳を強調したノースリーズver、サヤ師はワキと美脚を生かしたミニスカノースリーブverもプライズ化してほしかったです(´・ω・`)ノースリーブノミリョク

「キルラキル」纏流子 プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「キルラキル」
纏流子
プレミアムフィギュア

(プライズ:セガ)


055_20170301034236d12.jpg


1260体目はプライズ品の流子です。

以前レビューした皐月と同シリーズのフィギュアとなります。

「銀魂」坂田銀子 G.E.M.シリーズ プレミアムバンダイ限定(メガハウス)レビュー

「銀魂」
坂田銀子
G.E.M.シリーズ プレミアムバンダイ限定

(メーカー:メガハウス)


061_201702230053306cc.jpg


1254体目はメガハウス製の銀子です。

これはプレバンの通販限定フィギュアだったので予約するか悩みました(´・ω・`)ゞウーン
割引がなく送料も掛かるので約1.5万円だったこともあり予約はスルーしました。

先日、箱無し・土方X子のデフォルメミニフィギュア欠品でしたが中古相場の半額程度で売っていたので購入です δ(・ω・`)ギンコサエアレバ

ということで、今回のレビューにX子のデフォルメミニフィギュアは入っておりません。

「魔法の天使 クリィミーマミ」クリィミーマミ コレクションフィギュア ピンクver.(システムサービス)レビュー

「魔法の天使 クリィミーマミ」
クリィミーマミ
コレクションフィギュア ピンクver.

(プライズ:システムサービス)


051_2017021104373010e.jpg


1244体目はプライズ品のマミです。

以前レビューしたビッグフィギュアとはシリーズが異なるようでスケールがひと回り小さめです。
Page top