「Phantom INTEGRATION」アイン GA Graphic Ver. 1/8 PVC塗装済み完成品(コトブキヤ)レビュー

「Phantom INTEGRATION」
アイン
GA Graphic Ver. 1/8 PVC塗装済み完成品

(メーカー:コトブキヤ)


073_20170320212808c0c.jpg


1272体目はコトブキヤ製のアインです。

タイトルとしては有名でPCゲームからコンシューマー移植・アニメ化など様々なメディアミックスを展開していたようですね。

自分はゲーム版もアニメ版も手を出していないんですよ δ(・ω・`)シラナイタイトル

「ぷれい☆ステーショナリー」#04はらら #05くらら(ソリッドシアター)レビュー

「ぷれい☆ステーショナリー」
#04 じょうぎ はらら
#05 ぺんたて くらら

(メーカー:ソリッドシアター)


042_201612240215315aa.jpg


1203、1204体目はソリッドシアター製のはらら、くららです。

以前レビューしたはるみ、くるみ、かすみと同シリーズのフィギュアとなります。

フィギュアより取扱説明書風の小冊子のほうがクオリティが高いシリーズなのでフィギュアレビューはわりとあっさり進めていきます(。-`ω´-)フィギュアレビューブログナノニw

「ななついろ★ドロップス Pure!!」秋姫すもも PS2初回限定版同梱特典1/8フィギュア(グッドスマイルカンパニー)レビュー

「ななついろ★ドロップス Pure!!」
秋姫すもも
PS2初回限定版同梱特典1/8フィギュア

(メーカー:グッドスマイルカンパニー)


047_20161022224515a69.jpg


1147体目はグッドスマイルカンパニー製のすももです。

本来はPS2ソフトの限定版同梱フィギュアなのですが、ソフト欠品のワゴンセールでワンコインだったので購入しました。

ゲームの同梱フィギュアとはいってもグッスマ製なので販売物のフィギュアと遜色ない仕上がりのようです(-`ω´-)ヤルナ!

「魔界天使ジブリール」聖天使ジブリール 1/8 PVC塗装済み完成品(マックスファクトリー)レビュー

「魔界天使ジブリール」
聖天使ジブリール
1/8 PVC塗装済み完成品

(メーカー:マックスファクトリー)


044_201609130039307b7.jpg


1113体目はマックスファクトリー製のジブリールです。

このPCゲームは数シリーズ出ていて、色々なメーカーからフィギュアが発売されているのですがゲームは未プレイです(´・ω・`)イツモノパターンダ

タイトル的には有名作品だし、空中幼彩先生の絵は可愛いしで未プレイタイトルでもついついフィギュアを購入してしまいます(-`ω´-)コレモイツモノパターン

「レルム:クレイズ」グレーテル あみあみ限定 シックパープルVer.(クレイズ)レビュー

「レルム:クレイズ」
グレーテル
あみあみ限定 シックパープルVer.

(メーカー:クレイズ)


047_20160718230226ee4.jpg


1069体目はクレイズ製のグレーテルです。

キャラクターデザイン:CHOCO先生、造形:宮川武先生、製造・販売:クレイズというオリジナルキャラのフィギュアのようです(´・ω・`)ヘェー

キャラの雰囲気からてっきり「ブラックラグーン」のグレーテルかと勘違いしていましたよ…。
まぁ、胸元をよく見れば別人ということにすぐ気付くのですが(・`ω´・)フクランデル
Page top