レビュー記事一時休止のお知らせ

レビュー記事一時休止のお知らせ


約三年間は毎日レビューを欠かすことなく続けてきた当ブログですが、愛用の【Canon EOS Kiss X2】がお逝きになってしまったので一時的に休止したいと思います。

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
代わりとなる同等のカメラが無いので休止せざるを得ない…


もちろんブログは続けるつもりなのでなるべく早くカメラを都合するつもりではありますがなにぶん一眼レフカメラは高級です。
値段と相談しつつ吟味するので今日・明日というわけにはいきません…。

13ネコと知ってのことか
そもそもカメラの知識が皆無なんですよねぇ…


ただ、毎週日曜日に記事にしていた【今週の収得物】は適当なデジカメで撮影しているので、これはきちんと更新しようと思っています。

02いつもおせわりなっております
レビュー復活まで今しばらくお待ち下さい

21俺に聞かれてもなぁ
私は必ず帰ってくる!


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

自己紹介

はじめまして。
KDDのブログへようこそ。

以前からフィギュアを集めていたのですが、最近はUFOキャッチャーの魅力にはまってしまい、一気にフィギュア集めに拍車がかかってしまいました。

中古ショップでもちょっと前のフィギュアは手ごろな価格で売られたりするので、あまり知らないキャラのフィギュアも思わず手が出てしまいます。

そんなこんなでフィギュアケースは現在こんな状態です。
フィギュアケース

そしてケースに入りきらないフィギュア達
ケース外

数でいうと「マクロスF」「ボーカロイド」「ワンピース」「けいおん」「エヴァンゲリオン」辺りが多いです。

そんなフィギュア達をしまい込む前に1体ずつ、ざっくりとレビューしていこうというのがこのブログです。

「ゲーセンにあるけど取ろうか迷ってる」「購入したいけど出来はどうなの?」という方々が参考にしてくれれば幸いです。

ちなみに、ゲーセン巡り仲間(のどぬーる)が地元である関東近辺のゲーセンを紹介しているブログがあります。
UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ
興味のある方はぜひ。

Page top